アラシゴトの日 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



昼の仕事が休みでした。


が、夜はバイトです。(*´∇`*)


でも、お嬢は学校、2号は仕事、3号とダンナくんは山へ芝刈りに(?)



もとい、じいちゃんのお手伝いで山へ。
\(^o^)/


午後は3時間ほどおひとりサマー❣


とりあえず、溜まっていたアラシゴトを
してしまおうと思い立ちましてん。



もうね、暗殺教室のコロ先生よろしく
超色々頑張ったよ。


まずは、テレビ付けてMステをぽちっ。


で、パソコンも付けてCDをぽちっ!


違う部屋のテレビもぽちっ!!!


で、洗濯も干した٩(๑^o^๑)۶


がんばった 私(ง •̀_•́)ง



結果!



Kちゃんに頼まれてたテレビ番組のダビングOK!



アメンバさんの二人のMJもちゃんと分けて発送OK!!
ほーら、イケメンさんが着くよーーー
(*」´∀`)」




Mちゃん!ポスターより先に舞賀(マイガ)さんちの五人兄弟を送り出したわーー٩(๑>∀<๑)و♡


みんな普通郵便で出したから、首を長くして待っててね(๑ơ ₃ ơ)♥


玄関で正座よ。:+((*´艸`))+:。




だか、しかし。郵便局の人には すでにかなり怪しまれてます⊂(¯×¯٥)⊃


全国各地にこうも定形外の郵便出す人
そうそういないもんね。(;・∀・)



まだ、中身聞かれなくて良かったわ。(笑)

気になってたことが少し片付いて ホッとしてます。



まだまだ、あるけどね。╮(•́ω•̀)╭



とりあえず、少し片付いてよかったな。(*´∇`*)

では、仕事行って来まーーーす=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)