したいことがあるから。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m


久しぶりにゆっくり出来てる気がします。
(o´∀`o)


なぜなら~・・・・・


じいさんと2号がいないから!!


御飯要らないって\(^o^)/


お嬢と 3号は居ますけど この子たちは
何を作っても文句は言わない。(言わせない)


あっ。ダンナくんも仕事です。(*´∇`*)


仕事なら仕方ない。:+((*´艸`))+:。
さみしーーーな


今、誰かなんかいいました?
いいんです。(。,_,)ウンウン

それで、機嫌よく仕事に行ってくれるんですから。


だから、今日のご飯は


オムライス!
意味のない黄色。(笑)



in.エビこれも意味はない。



と、言っても手抜きオムライスなんですけどね(。-_-。)


だって、冷凍エビピラフを炒めて
オムレツ焼いて乗せるだけーー(o´∀`o)



所要時間 ざっと2人前で10分!


ステキ٩(๑>∀<๑)و♡


ってことで後は自分時間❢
イエーーーイ٩(๑^o^๑)۶



ホントはまだした方がいい事。
はあるんですけどね(笑)



_<)ノ≡●
(投げやがった。)



とりあえずMステを観ながら
Japonismをパソコンに落とします。
(*´∇`*)


何回観たらなれるかな?
この顔にラブ






えっ?ただ貼りたいだけ?そうでーす。(笑)




お借りしましたm(__)  Bちゃん(๑ơ ₃ ơ)♥


ドキドキが止まりません。٩(✘д✘๑;)۶ ³₃


恋煩いか、不整脈かのどっちか?と言われたら後者かも知れないけど。
╮(•́ω•̀)╭


泣けちゃうのは更年期?



∀<๑)و♡