リピりたいのに(¯―¯٥) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m


昨日、どうしてもMステ観たくて
ダンナくんが寝たあと こっそり(?)
観ました。(o´∀`o)


イケナイ本を 親が寝た後 みる男の子の気持ちってこうでしょうか?(知らんわ)



こっそりと言っても隣で寝てるんだけどね
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


一応寝てるから悪いなって思って音は下げて観てましたわ。(。,_,)ウンウン

でも、グー(-_-)zzzって言って寝てるから
うるさくなって段々上がるっていうね。(笑)



結局  普通のボリュームで観たね。(´∩ω∩`)♡


あんなに色気
ダダ漏れで
いいの?
。:+((*´艸`))+:。



かっこ良すぎて泣けちゃうし、腰が心配でハラハラしちゃう・・・・・

胸が苦しかった(இoஇ; )





ここのアゴのラインと目線スキ(〃∇〃)






こういう顔がツボ(*ノェノ)キャー






のあとの この顔でウィンクとか(〃▽〃)


あーー胸が苦しいの。


ダメだ(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)


バイトの時間だ。


何にもしてないけど、まだ3回しか見れてないけど(T^T)


行ってきまーす(^^)/~~~