微妙な色合い@MORE(笑) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



朝から雨が降ってます( ̄∀ ̄;)


もうすぐ、お嬢の遠足だっていうのに
今日からずっと小さな雨マークが続いています。


サックリ終わってくれないと 何回も弁当作らなきゃいけなくってメンドーなんだけど。(言った)



朝   起きて来たダンナくんが


今日は忙しいな。とつぶやきました。




『あら?何人なの、予約は?』



と聞いたら




あっ?(-_-#)


とキレ気味な返事。



私も


『(・д・)チッなんだよ。』


と思ってから、気が付きました。



うちのコンビニのミーティングという名の飲み会だった。(¯―¯٥)



すんません。
m(_ _)m


笑ってごまかしたのは、言うまでもない。
(*´∇`*)





出来れば行きたくねぇーッス。(இoஇ; )


お家でアラシゴトしたいのに。354354





あっ!でも、今日コンビニで見つけた
にのちゃん・・・・違った   笑

MORE買っちゃった。:+((*´艸`))+:。



雑誌は増やさない!って
昨日誓ったばっかりなのに(。-_-。)


だって・・・・・。:+((*´艸`))+:。



こんなイケメンさん 置いて来れないーーー(´;ェ;`)






玄関でチャイムが鳴ってるのに焦って撮ったら斜めった(;¬_¬)



でも、イケメてるでしょ?


記事もすこしだけ読みましたけど
相変わらずの 二宮ロジック(笑)

でも、にのちゃんにはちゃんと根底に確たるモノがあるんだな。


って感じました。( ∩ˇωˇ∩)♡

でも、付いてたトートバッグは微妙な色合い╮(•́ω•̀)╭

使えない感じ。笑





これから、お客様がやって来ます。


若い男です。(〃∇〃)



それから、ミーティングという名の飲み会。



お忙しいです。(*´∇`*)


なのに、キッチンをお嬢の友だちが
占領してやがる╮(•́ω•̀)╭



ご飯は手抜きだな。(o´∀`o)


では!支度します。٩(๑^o^๑)۶