ニノ、爪を念入りに切るよね。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



二次募集に申し込まれた方々いかがでしたか?



狭き門ですな(´・ω・`)/~~


仕事がいつもより押しまして、お昼ご飯も遅くなりました。

ご飯食べると必然的に眠くなります。(゚_゚)(。_。)



さて、お昼寝するにあたって
(すでに昼ではない。)

珍しくウォークマンしたまま
寝ました。(゚_゚)(。_。)



『青キミ』を聞きながらだったので、まんま

『この手のひらに』からの

『何度だって』


さらに


ウラアラトーク2015になる訳ですが。


お昼寝の時 トークを聞きながら寝ると いい感じな確率で夢に出演していただけます。(///ω///)♪



で、女子力のくだりになって
誰かが(誰?)

『ニノは、爪を念入りに切るよね。』


という辺りで足の爪をパチバチ切っているにのちゃん出て来ます。


うーん(≧∇≦)

この時の猫背からの丸い背中が



今日はここでお嬢が帰って来て、楽しい夢も終わっちった(T△T)



そして、お嬢のお勉強タイム。
( ̄▽ ̄;)


分かんないと すぐグズグズ言うからヤなんだよなぁ~(;¬_¬)



さて、そろそろカバン探して来ようかな♪


あったよなぁ~(;・∀・)
(まじか!!)


探してきまーーーーーす(^o^ゞ