お医者さんに来ました。(;-_-+ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



お嬢の帰宅を待って
お医者さんなう。



一昨日辺りから、咳が止まりません。


それだけ。


普段なら、早寝とウガイで治すところ。(゚_゚)(。_。)


ですが、今週末は一大イベントですから。



そうです、世界一愛しい男に逢いに行きます♪(/ω\*)


そう。あくまでも大事を取って。


よその国では、良からぬ病も流行ってますしね( ̄▽ ̄;)



少し前、私憧れのカリスマさんは確か息子さんが肺炎だったけど、世界一愛しい男に逢いに行ってました。(゚_゚)(。_。)


当然 私も行きますとも。


金曜日には、プールがあるよ。と言っていましたが
もちろん 見学。



例え泣かれようとも、危険な橋は渡りません( ̄O ̄)



叩かなきゃ渡れないような橋は
壊してしまえーーーーー!!!!!



ハア、ハア(; ̄ー ̄A


すいません。興奮しました。



いや、彼女も逢いたいはずですから、心良く見学するでしょうv( ̄Д ̄)v



無事に診察終了。


何ともないけどね。とお医者さん。


でも、お薬出しておきますね。

だって。

だよね。咳は出るんだもん。


土曜までには治りますように(^人^)