早くしないと!! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m

朝から雨(T△T)
かなり冷えまして。


お嬢にパーカー着せて学校行かせました。



午後から晴れるって聞いてたけども、なんか鼻がぐずぐずいってるし具合悪くなると困るから(゚_゚)(。_。)



プールも始まるらしい



来週の月曜日からじゃダメかな?^ロ^;




明日は二次募集の当落発表。


お友達に当たるといいな(≧∇≦)



さて、とうとう今週末になりましたな♪(/ω\*)



そうは言っても金曜日の夜まできっちりバイトが入っとりますがな(T△T)(T△T)


荷造り出来るのは、火・水の夜のみ。(゚_゚)(。_。)


そして、いつもなら週末にまとめてやってたオウチゴトも溜まらないようにせねば。(;-_-+




敵は洗濯にあり( ̄▽ ̄;)
(本能寺みたいに言うなや。)



ちょっと油断すると溜まっちゃうのよね(;・∀・)
@ぐうたらママだから。



たった一回羽織っただけの上着とか すぐに洗濯出すやつがいるからだよ。
(えっ?ふつう( -_・)?)



お部屋とかも片付けて行かないとだよね(( ̄_|



頑張るよo(`^´*)


にのちゃんに逢うから 倒れても頑張る。(ダメ)



Bちゃん夜の予定も決めなきゃね。
(///ω///)♪ 怖~よ。