まだまだ続くよH・B・D | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



書き始めがすっかり遅くなってしまいました。(;-_-+
時間も時間だから、やっつけ仕事・・・・・


いや、サクッと書いとこ♪
(゚_゚)(。_。)



何故か??予約したはずの新幹線のチケットが取れてな~い(ノ_・。)


というアクシデント( ̄▽ ̄;)



おかしいなぁ~


予定よりも大分高くなります。


仕方ないけど。(-ω-)



あっ!!でも、嬉しいことも1つ。(´∀`)



まいまいじいちゃんの缶バッチ無料配布のお知らせ見つけました(´ψψ`)


探したもん!!超 一生懸命♪



仕事中に( ̄▽ ̄;)


電話も掛けまくった


仕事中に(゚_゚)(。_。)
(働け!!)



詳しいこと知りたい人は

連絡下さいね(^o^ゞ



さて、昨日 コンビニミーティングが思いの外時間かかりまして。(;-_-+



1年1度のこんな大事な日にすんなや(*`Д´)ノ!!!



って感じだけど、ちっ(;¬_¬)
仕方ない(くず!!)



近所のニノ担さんと一緒に帰宅。
遅い時間にも関わらずズカズカお家にお邪魔して、ケーキ入刀して参りました。(´∀`)
(意味ちがくね?笑)


2015061721570000.jpg


2015061722000000.jpg



ちゃんと美味しく頂きました。(^人^)


残りはお嬢にお持ち帰りしまして、冷蔵庫にIn.


どうせ、ダンナ夜は冷蔵庫開けないし。いっか!?

なんて思ってたらおもむろに開けやがりました。(@ ̄□ ̄@;)!!



んで、


『これ何?』


わぁ~(;¬_¬)

普段そういうこと聞かないのに匂ったのかな?(笑)



だから、思わず動揺した私ったら


『ケーキだよ。』


って・・・・・なんじゃそりゃ!!


だけど、『へー』だって。
( ̄▽ ̄;)



来年は似顔絵書いてもらうんだ~ヽ(*´▽)ノ♪


また一緒に食べてね~(´ψψ`)

Tさん。

では、VSのにのちゃんよろしくね(≧∇≦)