誰から来たかな?H・B・D | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



昨日からメールが賑やかです。
(´∀`)



みんな

『おめでとう(*^▽^)/★*☆♪』

の気持ちは一緒なのにそれぞれの想いがあって・・・・・

そんな想いを読んでると

分かる分かる(゚_゚)(。_。)

って泣けてくる(ノ_・。)


そんな数々のメールの中に見馴れないアドレス( -_・)?



haishinって書いてあるよ?



『〇〇地区に猿が出ました。子供たちには見掛けても近付かないように・・・・』的な??



さ、猿が・・・・・

出ました(@ ̄□ ̄@;)!!

どんなも田舎やねん。(;-_-+



さて、にのちゃんに一番最初にメール送ったのは誰かな?
(//∀//)


メンバーからは来たかな?

まちゃきくんが一番かな?

今日は5人で一緒だったらいいな♪(個人的希望)



きっと、にのちゃんは周りよりもクールなんだろうけど、ホントはスッゴク照れてるだけなんだろうな♪(/ω\*)



実は 今日、私にも誕生日プレゼントが届きました
(@私は9月生まれ)



こんなカード付き



2015061717190000.jpg


あっ!!本人の承諾もらってなかった( ̄▽ ̄;)



まっ いっか!!(@゚▽゚@)



そして、いただいたプレゼントがこちら。♪(/ω\*)


2015061717240000.jpg



ヒマワリをメインに黄色いお花
(//∀//)


昨日 聞いたばっかりなんです。


ヒマワリの花言葉


『私の目はあなただけを見つめる』


なんだって♪(/ω\*)



ホントだね(´ψψ`)



ありがとMちゃん(^.^)(-.-)(__)


こちらこそ いつもありがとだよ
(^-^)v



これからも、よろしくね
m(__)m


こんな大事な日にコンビニはミーティングだけど。



ケーキは大して好きじゃないけど、みんなとお祝いできる、今日は嬉しい( 〃▽〃)