発券は10時です!! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



昨日 ちょっとムカつくことがありまして。(;-_-+


えぇ、まあ、仕事の事なので

あんまり詳しく書きませんがね。



そこから、何だか面白くない事が続きます。



こういうのなんて言うんでしたっけ?体調もイマイチです。(;-_-+



あと一週間で立て直さないとね。


せっかく世界一愛しい男に逢うのに(///ω///)♪



まずは、明日の発券ですな



去年は二次合格だったから

合格通知を頂いたその日のうちに発券で、すぐ席が分かりましたよ。



だから長いことドキドキすることなかったんだけどねぇ~(;¬_¬)



今回は長かったーーー(@゚▽゚@)



そして、とうとう明日です。



ホントは土曜日は職場10時着の出勤シフトです。



はい。(;-_-+


発券も10時です。(´∀`)



もちろん 遅刻します(^o^ゞ
(ダメじゃね!?)



ダンナくんにも『連れてってね。』

ってお願い済み(^人^)




世界一愛しい男に逢うためのチケットを、2番目に愛しい男と取りに行きます。
(言い方!!)




関係各所の皆様も明日は朝からドキドキしてて下さいませm(__)m



そうこうしてるうちに二次合格の発表も始まるよ(o゜◇゜)ゝ



さらに、関係各所の皆様。

吐きそうな程ドキドキしましょう。(笑)(´ψψ`)



今日は仕事になるかな!?
(しなさい!!)



ご飯ダルいな( ̄▽ ̄;)



やるよ!やります!!


日頃の行い大事よね(-ω-)


そう思わないとご飯作れそうもないから頑張ろ♪