ウラ嵐マニアって・・・・・(今さら編) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



今日も暑いなかサラッと、ユルッと仕事して来ました。
(いつもじゃね?笑)



暑かったね(;´д`)ゞ!



昨日よりは低いってお天気お姉さんは言ってたけど

『うっそぉ~ん!!』

って思いました。(゚_゚)(。_。)


まあ、洗濯はよく乾きましたけど。




さて、最近ウォークマンをしてる率が結構長いんですけど。(゚_゚)(。_。)



私 あんまりランダムには掛けないんですよ



好きな曲から ずーーーーっと
流してく感じ!!感じ!?
何で2回言った?



今 そのスタートが

『ウラ嵐マニア 4』


最初は絶対 『3』だったんだけども。


『ひとりじゃないさ』

にはまったの(///ω///)♪


あっ!!時間だ!!

やばい(;゜0゜)



この続きはまた明日(^o^)/~~