ハッピーバースデーまで前々々日祭り!! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんばんはm(__)m



安定の日曜日。いつも通り
全員集合o(* ̄○ ̄)ゝ



ばあちゃん家の除草剤を撒きに行った3号とジイサン。

しめしめ(えっ?)と思ってるうちに帰って来た



早くね!?

お茶の一杯も相手してやれや(*`Д´)ノ!!!




ダンナくんも午後から仕事
(笑っちゃったよ…)



帰りはご飯ギリギリって話だったよ(;¬_¬)



・・・・・・・・・帰ったよ2時間弱早く
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



どんなも 家が好きやねーーーん
ヽ(*´▽)ノ♪




さて、あと3日でにのちゃん

32才


仕事に幾度にコレクションが増えてく(´ψψ`)



前日は仕事じゃないから、日持ちの長いパンとか月曜日に探そ( ̄ー ̄ゞ-☆



では、ここ数日で集めた
B・Dコレクションを!!!


2015060823220000.jpg


2015061411320000.jpg


2015060823220001.jpg


今日のベイストはにのちゃんの
お誕生企画ですって。(´∀`)


コメントが誰かから届くのかな?
(///ω///)♪



おっ!!始まるよ~(^o^)/~~