『青の炎』は今日なはず | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



朝から、はぁーーー(;゜0゜)

なことがありまして・・・・・・


2号が髪切りたい!!というので、予約だけ取ってやりました。<(`^´)>エヘン



出掛け間際に2号が私に・・・・・・



『で?お金は??』



えーーーーーーーー(οдО;)

もう、2度ほど給料もらってるはずじゃね?('_'?)


床屋さん代くらい自分で出せや
(*`Д´)ノ!!!



あーーーーー。びっくりした
(◎-◎;)


朝から、心臓に悪いわ!!



そんなスタートの今日だけど、なんと言っても本日は


『土曜日に届くんじゃね?』
@〇mazon
(ニュアンス!!)


の『青の炎』が届くはず。
(゚_゚)(。_。)



だが、しかし。今の段階ではまだ来ていません(ノ_・。)



今か、今かと待ってるのに(;^_^A


だって、ダンナくんが昼寝してる間に来てくれないと・・・・・・(;¬_¬)



しまうスペースもすでにないけど、開封出来る当てもないけど…(*´∀`)ノ





あっ!!行くの?


行ってらっしゃーーーーい
(^o^)/~~



ダンナくん行きました(´ψψ`)



よし!!にのちゃん♪


いつ来てもいいよ~ヽ(*´▽)ノ♪



バイトに行く前に来てね♪(/ω\*)


せめて、一目逢ってから行きたいの