『暗殺教室』がリリース決定ですって♪ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



今朝、ブロ友さんが『暗殺教室』リリース決定!!!



という記事を上げてくれました。



9月25日だそうですよ!

9月忙しいな(x_x)


財布が・・・・・・




スペシャル・エディション(4枚組)
には【早期購入特典あり】で
オリジナルA4クリアファイル付きなんだよ~(o^-')b !



その、これ↑(これ?)予約したトコで種類が違っててやっぱり ニノ担としては〇ワーレコードさんなんだけど、この辺にはありまっしぇん゜゜(´O`)°゜



ならば、大宮担のワタシ的には
〇〇〇TAYAの青なんですが
いつもの大手通販サイトにポチりました。(゚_゚)(。_。)



またフラゲ出来ない可能性大ですけども、割引には勝てませんって(o>ω



だってクリアファイルは
殺先生の写真で にのちゃんじゃないんだもん(・ε・` )
(当たり前。)




アフレコシーンや舞台挨拶も特典映像に入ってて、なんと特典映像だけで300分!!(スゴっ!!)



本編までたどり着くかな?
(見ろや!!)



ホント、毎月毎月楽しませてくれます。嵐さん



さて、今日予約して来ました。

バースデーケーキ@KAZUNARI


予約の時、なんとなく浮気してる人妻な気分味わいました。えっ(゜.゜)(笑)



食べれない癖に愛しい男の名前入りのケーキを頼む 恥ずかしさ(///ω///)♪


ダンナくんにも買ってやったことないのに(;^_^A



店員さんにバレてるんじゃないか!!っていう背徳感。
♪(/ω\*)←バカ。



段々 ヤバい感じがします(笑)



とりあえず、ケーキ代稼ぎに行ってきます(*v.v)。。。