フラゲられない!? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



30℃ ですって(x_x)
風も吹かず・・・・・



3号くんは体育祭なんだけど、果たして大丈夫なんだろうか?



何チームあるか分かりませんが、うちのは『チーム黄色』(o^-')b !



運命ですな(゚_゚)(。_。)
(怨念!?)



体育祭終わったらTシャツちょうだいね♪って言ったら、『俺が着るの!』と怒られましたけど(T△T)(T△T)(T△T)



アイツも黄色担当なのか!?(笑)




さて、明日は

『青の炎 Blu-ray 』

発売日。(´∀`)



えぇ もちろん、その情報が飛び込んで来た時に 速攻ポチりました。


値段も見ずに・・・・・・(無謀!)




買い物しなれた大手通販サイトで、ご案内が来てたから、そこにしました。



何ヵ月前に頼んだか憶えてない程だったからね、疑うこともなく今日届くと思ってたんだよなぁ~( ̄▽ ̄;)



朝イチでメールが来まして
『今日 発送したから、土曜日には届くと思うよ~』

って書いてあった(ニュアンス。)




えっ??(゜.゜)


フラゲじゃないの(οдО;)



今日、3連勤で見れないけども…

なんかショックだわ(x_x)



手元にある幸せ(*´∀`*)

仕方ない、土曜日になるまでいい子で待つか(゚_゚)(。_。)


届いたら、また記事にします
(o>ω