検索。黄色いアクセサリー | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m


今日もユルッとお仕事をして来ました。(´∀`)




本日はまさに会社自体がヒマでして。

明日あたり休みになりそう!!

に1000点。



つい先日、お友だちがブログに可愛いピアス載せてました(o>ω


とっても可愛い紫のピアス。
ユラユラするやつ。



しかも、ネットで買えるんだよ!
ってlinkまで貼ってくれて
( ̄▽ ̄;)




Bちゃん!!バックマージンはいくら?(笑)



分かってるんですよ。( ̄▽ ̄;)

見なきゃいい!ってことは…
(゚_゚)(。_。)



自分の意思の弱さ知ってるから
(;¬_¬)


検索しなきゃいいのに・・・・・



『黄色いアクセサリー



あら?お安いじゃない?(o>ω

送料込みで¥2000位よ♪


ええ、2日ほど寝かせてみたんだけども(x_x)



えへへ。ポチってしちゃった
♪ヽ(´▽`)/



で、昨日届いたの。これ。


2015061016520000.jpg


なんか色があんまり出なかったけど、もう少し黄色いのよ(゚_゚)(。_。)



それよりも1年以上ほったらかしておいた耳の穴の方が問題ね(x_x)



柄のキレイな友達に聞いたところ、新しく開けたら1ヶ月は差し換えちゃダメよ。っていうから、やっぱり今の穴を復活させよう!!



お洋服もね、Mちゃんが黄色いの見つけて買ってくれました(o>ω


いつも ありがとうm(__)m


あとはダイエットだー!!!(゜.゜)


今から?(笑)