何もなさすぎな今日。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



雨がしとしと降ってるせいで、ジメッとしてる。( ̄▽ ̄;)

そのせいでしょうかね!?
エンジンがかかりましぇん(T△T)




今日もユルッと仕事して来ました。




なんか~、今週は~、そーいー週みたーい。(´∀`)(謎キャラ?)



いや、・・・・・ね!!


仕事自体は忙しいんだと思うんですよ。



私のポジションだけがそーでもないだけかな?
(やる気の問題?)



なんなら、週の後半どこかで
休みになりそうな予感満載



ユルッとしてても、オウチゴトはちっとも片付きません(T△T)



雨が降ってると廊下とかペタペタしてね( ̄▽ ̄;)

雑巾かけなきゃな。って考えるだけで、やんないけど・・・・・♪ヽ(´▽`)/



それより、もっかの悩みは
休みになったら何を見ようか?が悩み。笑
(勝手にどうぞー)



休みかどうかも分かんないのに

捕らぬタヌキの何とかです。


予定は未定・・・・・私のスケジュールなんてそんなもの。(´∀`)




愛しい男に逢えるまで




あと、17日(///ω///)♪