ウラ嵐マニアって2・・・・・(昨日の続き) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



朝の天気予報は午後から雨。

こんなに暑いのに?って思ってましたけど、仕事帰りにスーパーから出て来たら
まさかのどしゃ降り

車まで10㍍びしょびしょになりました( ̄▽ ̄;)



ものの15分の出来事です。
(@ ̄□ ̄@;)!!



お家も帰ったら、2階のそこらへんで窓が開いてて思いがけずの雑巾掛け。(゚_゚)(。_。)

beautiful・・・・・・・

あっ!!キレイになりましたとさ。




さて、昨日書きかけた

『ウラ嵐マニア』
(゚_゚)(。_。)



一番最初に聴いた時は

『3』

がお気に入りだったんですよ。
(゚_゚)(。_。)



ライブで良くやる歌も沢山だしね。
聞くだけで風景とか、映像とか浮かんでくるしね


にのちゃん まちゃきと肩組んでるしね!!(えっ?)笑



だから、あんまり他のdisk聴いてなかったの(@゚▽゚@)


でもね、

『ひとりじゃないさ』


の前奏があんまり儚くて
最初は惹かれたの。♪(/ω\*)


歌い出しは 相葉くんで
前奏の割には明るいな。って印象だったのに


少しづつ転調していく感じが

気持ちをギュッとされるみたいで切ないの。♪(/ω\*)


特にね、にのちゃんソロのトコの最後が胸をギューーーーってされる様で(ノ_・。)



なまあ、とにかく私の下手な説明聞くより も一度聴き直してみてね~(^o^)/~~



まとめやがった!と思ったアナタ(σ≧▽≦)σ正解です!!



では、では~ヽ(*´▽)ノ♪