AAA in 国立 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



今日、出勤前にいつも寄るパン屋さんへ。


でも、買うのはコーヒー。
( ̄▽ ̄;)


毎朝、パン屋にコーヒーだけ買いに行くって(;¬_¬)

パン屋さんには失礼ですがね
(゚_゚)(。_。) ホントに。



中からお友達が 出来立てのパンを持って出てきたの。



私、甘いモノ食べません。

パンも例外にもれず(゚_゚)(。_。)



でもね、持ってたパンは
メープルを練り込んで輪切りにして焼いた上に、更にメープルをかけてバターを乗せたっちゅうやつ。


絶対 甘い。( ̄▽ ̄;)



でも、超いい臭いσ(*´∀`*)


思わず買っちゃった。


職場に行って グルメなお局様と豆から落としたコーヒー入れて食べました。




4等分の1個( ̄▽ ̄;)


いや~!!!!!うまし!!!!!


K町の ロリアンさん。

パンの名前は・・・・・・





忘れた。(笑)



さて、この前ベイストで
リスナーからAAAのはなしが出まして、

『レコーディングの時座ってたけど…』

的な質問。(モヤモヤするぅ~)



それ聞いてから ずっとAAAのどれ( -_・)?



って悩んでおりました。(゚_゚)(。_。)



分かんないなら探すしかない!!

と思いましてね



見始めた in 国立


すぐあったσ(*´∀`*)


トランプで手遊びしながら座ってレコーディングするにのちゃん(//∀//)


あったよね。あった(゚_゚)(。_。)

見た記憶があるもん。(;¬_¬)

でも、その先が思い出せない。



見てないのか、ボケたのか?


アラシアンの皆さんがBLASTで賑わってる昨今。


AAAの話ししてる私って
( ̄▽ ̄;)


しばらくは『虹』なにのちゃんだな(゚_゚)(。_。)



さて、愛しの彼女に電話しよ
σ(*´∀`*)