心配しますよ!! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



ずっと地震のニュースです。

今のところ大事にはいたってないようで何より(゚_゚)(。_。)



私、職場に居ましたが

まわりの皆さんが 我が家の1号を心配してくださいまして。( ̄▽ ̄;)



母はそれより


『にのちゃんは東京かしら?』


って思ったのは言うまでもない。
ヽ(*´▽)ノ♪



お友達にメールしてから、一応メールしましたけどね。(;¬_¬)



返ってきませんって。



前に大きい揺れがあった時だって

『大丈夫?』ってメールしましたよ(゚_゚)(。_。)


確か2日後くらいに



『何が?』

って返信来ましたもん( ̄O ̄)


ダンナくんにその話ししたら
『なんかあれば連絡くんだろ!』
だそうで。

相変わらすドライですな
(゚_゚)(。_。)




東北のお友達は大丈夫だったかな?


怖い思いを何度もしてるから

気持ちがザワザワしなきゃいいけど(>_<)



来月の今頃 揺れないでね。
( ̄▽ ̄;)


新幹線 止めないでね


1年ぶりに 逢えるんだから。
(//∀//)

愛しい愛しい あの人に逢えるんだから



そのために稼いで来ます
(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ