当たったら… | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



朝から寝坊して慌てて起きたら

6:17で、朝からニヤニヤした私。




先週、ワクワクの当落が決まる前。



ダンナくんの仕事用靴下を買いに行きましてん。



時間もないなか買いに行ったから、サックり帰って来るはずが、お嬢は自分の洋服を見に・・・・・





見ちゃダメなんだよ( ̄▽ ̄;)


買わない時は。



持ってたよね。(;¬_¬)
手には黄色いショートパンツ。



可愛いけど、似合うと思うけど・・・・・


買わないよ(>_<)


買ったばっかりだもん。




だから、苦し紛れに

『お出かけしなきゃならなくなったら買いに来ようね~』




あの↑約束が不味かった。(;¬_¬)



ワクワク合格 当日からずっと
聞いてくる訳です(;^_^A



『いつお洋服買ってくれるの~』



って。(゚_゚)(。_。)



はーーーーーっε- (´ー`*)



何とかしたら・・・・・


の約束は簡単にしちゃダメなんだよ( ̄▽ ̄;)



はい(゚_゚)(。_。)




私だって欲しいのよ(( ̄_|



ダンナくんにおねだりして見るか!?