今??@フリ家SP | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



今日から2年目


ノンビリ ダラダラ行きますよ~(^o^ゞ


またまたご贔屓にしてくださいね



そんな2年目突入記念の今日。



たぶん12位(T△T)


職場イマイチ。


人の仕事に口だす前に自分の仕事やれや(*`Д´)ノ!!!



超ムカつきましたけどね、
私もいい大人ですから(゚_゚)(。_。)
(随分前からね!)



顔には出しません・・・・・はず。
(^_^;)



出てないだろう…



・・・・・出てても いいや。

おい おい (@_@;)


イヤなことは忘れちゃお~と。
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○



さて、昨日お嬢が寝る前にDVDが見たいと言い出しました。


いつものこと(゚_゚)(。_。)



何を見るか?は、お嬢次第。



9時には寝かすから 大して見れないけど(^_^;)


んで、昨日チョイスは


『フリーター家を買う。SP』


今さら感は否めませんが(;^_^A



私には珍しく新品を買い、勿体なくて開封出来なかったやつを

いとも簡単に【開けて】という。

(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)


仕方ない。開けたよ(T△T)


ドラマはリアタイして一回。
録画して ダンナくんと一回。



どちらも号泣。(T0T)

えぇ話や(ノ_・。)



そして、昨日。


昨日は前よりも見るポイントが違うから(///ω///)♪

こんなトコに萌えました



2015011921220000.jpg


Tシャツにジャージで首からタオル(m'□'m)



きっとお家でもお風呂上がりは こんな格好をしてるんだよね(///ω///)♪


それで、ソファーがあるけど

床にベタ座りしてゲームしてるのねぇ~(o>ω


はあ~(〃ω〃)


妄想が膨らむわ~。


まだ、特典映像に到達してないけど、今まさに勉強が終ったお嬢が続きを見る気満々。(m'□'m)




途中で止めて 仕事に行けるかな?
(行けや!!)



特典映像のタイトルに


『二宮ピンクちゃん』


って書いてあるの(///ω///)♪


いつ見れるかな?

見たら また書きますm(__)m


では、ご飯します(^o^ゞ