つかまえた~(〃ω〃) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m


今日は寒い((+_+))


朝からガチガチ



そして、豪雪

2015012107440000.jpg



二メートルは越えました



雪が降らなきゃ寒いのは我慢する。
(゚_゚)(。_。)



けど雪がスゴくて寒いって
( ̄▽ ̄;)



都会に住みたい



昼仕事が忙しくって買い物する時間がなかった(T△T)


とりあえずコンビニでハムカツ買いました(;^_^A



つ・い・で・に




週ガイドも(^o^ゞ


どっちがメインかは聞かないで
(〃ω〃)



『イタタタ(>_<)』



の、にのちゃんが見たかったの



んで、【 ニノさん 】の記事も載ってましたヽ(^○^)ノ



2015012116290000.jpg


短髪ーーーーー゚+。(*′∇`)。+゚


噂には聞いてたけど、地方の壁は高くって(T△T)



やっと見れた


これだよね?ヽ(・∀・)ノ

写りも悪いし、光ってるけど
(( ̄_|



映画になったら もっと短髪かしら?゚+。(*′∇`)。+゚


なんでもOKよ(〃ω〃)



あっ!!8時からの小クラ録画になってるかしら?w(°O°)w


確認して来ますヽ(^○^)ノ