祝!!一周年 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m


今日もいい感じで降ってます。

ふーーーーーε- (´ー`*)


とうとう、景色が見えません
( ̄▽ ̄;)



さて、今日のタイトルで何が

【祝】

かと申しますと・・・・・・(≧ω≦)
祝ブログ一周年 なのです。
あっ!!私の(m'□'m)




思い起こせば1年前。


にのちゃんのことを語れる同じ温度のお友達がほしくって始めたんだっけ
(遠い目・・・・・)


これもグダグダな私のブログに立ち寄ってくれる皆様と、暖かいコメントを書いてくれる方々のおかげです。


あざっすm(__)m



毎日更新が始まったのはもう少し後なんだけどね


翔ちゃんのお誕生日あたりかしら?
(調べれや!!)


とにかく・・・・・



ホントに ホントにありがとうございます & これからもよろしくお願いします(^o^ゞ



さて、昨日しやがれでリピした歌声が耳から離れずに
MVを引っ張りだして、片っ端から見ました。


ついでに、お友達にあげるやつも作っちゃおう!!

と思い立ち・・・・・


『To be free』も見た



にのちゃんの頭 モサモサ期


Cちゃんモサモサだよ(´ψψ`)
↑私信ですm(__)m



聞けば聞くほど好きかもこの歌


ブロ友さんが教えてくれたんだけど、あのMVの最後の方で着てる黒のダウンは今年の初詣にも着てたんだって(o>ω

そこらへんも合わせてチェケラ♪


では、改めて 2年目もよろしくお願いします(^o^ゞ