たったワンフレーズだけど。@しやがれ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m


気象庁の予報が当たったと言うべきか?否か?



今日は地域の行事。


『さいの神』



火が入る11:00の時点では前が見えない程の雪



はたして火が点くんだろうか?
( ̄▽ ̄;)



不完全燃焼気味に何とか点火。


この火と煙に当たると1年、無病息災でいられるとか。


いつからか?誰からか?


餅やスルメを持ち寄って焼き、地域でアルコールが振る舞われ、豚汁まで配られる。(m'□'m)



お昼はOK(o^-')b !

楽チン(゚_゚)(。_。)



なんか写真でもいいっていうから、撮ってみた。



皆さんにも御利益がありますように(^人^)



あっ!!なくてもクレームは受け付けません(笑)



2015011811180000.jpg


最近は燃やす正月グッズと一緒に鍋持って行きます。


豚汁テイクアウト



これ目的の人も増えて、作ってる側で鍋持って、待ってるらしい(;^_^A



私も頂戴しました_(..)_



帰って来てから、疲れたダンナくんはお昼寝
o(__*)Zzz



この隙に 私は貯まった番組をチェック


時間ないから、1時間番組を。
@しやがれ



作詞についての

『二宮和也の世界観』


楽しみにしてたのに・・・・・

なかったよね?(( ̄_|


雑誌だけ?(T△T)


今か、今かと待ってましたけど。


fukaseくんの作詞の仕方が紹介されてる時にかかった

『スターライト パレード』


ワイプの中で ニノ突然歌い出した


ヤバいやつ。゚。(p>∧
2015011816050000.jpg


歌いながら 伏せた目。


好きな音程の歌声だ


ひたすら 10秒リピ。


そして、涙ぐむ(/_;)


涙もろくなったみたい。
(加齢現象!?)


いやー、世界観は見れなかったけど、いいもん見せてもらいました( v^-゜)♪


ダンナくん寝かしたら
またリピります。


では、弁当買いに行って来ます
C=C=\(;・_・)/