クセとは恐ろしいもの。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



朝から 大雪警報が出ています。
あははーーーヾ(@゜▽゜@)ノ



気象庁の皆様m(__)m



雪片付けに 来やがれ



発泡スチロールみたいな雪が吹雪いてます。


明日は さいの神なんですが
はたして、できるのでしょうか?
( ̄▽ ̄;)


あまり寒けりゃ行きたくない
(--;)




昨日 カリスマブロガーさんのとこでも記事が上がってましたが、我が家では子供たちがアニメ見たさに録ってました。


『1億3千万人が選ぶドラマ
ベスト20!!』



ぐっじょぶ( ̄▽ ̄)b



お嬢は普段より早起きしてリピること 4回目。



テレビの力は偉大なり(゚_゚)(。_。)



未だに私はドラマ部門5位の潤くんに辿り着けていません( ̄▽ ̄;)



お嬢はおもに前半のアニメがお気に入りのようですが。


朝 身支度している私にお嬢がテレビを指差して言いました。



画面にはアニメが・・・・・



『お母さん 見てみて。カズナリだって~ ニノと一緒だね~♪』



なんですと?何のアニメですか?



よくよく見れば


『タッチ』

じゃないですか(;^_^A


うん(゚_゚)(。_。)お嬢・・・・・・


世の中の人たちは

『和也』

と書いて 大抵は

『カズヤ』

って読むんだよ


いつも カズナリしか見ないからね(///ω///)♪

仕方ない。


さすが、オレンジ担当
(σ≧▽≦)σ


ちゃんと教えましたよ。

それでもお嬢は

『カズナリの方がいいのにね!』


ですって( ̄▽ ̄;)


私も カズヤよりもカズナリの方が好きさ♪(/ω\*)



さて、今日は『しやがれ』ですな。


リアタイ出来ませんが、カズナリくんの世界観が聞けるはず(m'□'m)



楽しみだな~(m'□'m)