似てる(m'□'m) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



今朝 一言も喋らずに出掛けた息子が 帰宅するなり良く喋る( ̄▽ ̄;)



良いことあったな(  ̄▽ ̄)


なんでもいいけど、母に当たるな
( ̄0 ̄;



ところで、年も明けてから出入りの業者さんの世代交代が始まりました。



仕事になれた新人さんが独り立ち。

と言ったとこでしょうか?(笑)



前担当さんとご挨拶


ほぼほぼ年下になって来て辛い
(--;)



私 2階で仕事してますから
(独りで…)

基本あまり逢いませんが。たまに、降りて行った時にバッタリ。



そして、今日もバッタリ。

帽子をかぶって緊張した顔でニコッ(m'□'m)


ヤベッ!!可愛い(//∀//)


浮気じゃないよ!!!!
(゜Д゜≡゜Д゜)?



そして、に、似てる(m'□'m)



えっ!?誰にか?って。



大野智くん。


いや、気がするだけ?(笑)


もはや妄想かも?(笑)


でも、ちょっと頼りない少し前の大ちゃんみたい。
(すでに別人な件。)



顔が似てると、声も似てるよね?


週1で来るんだよ♪(/ω\*)


あーーーーー♪楽しみが増えたよーーーー(大宮にのちゃん風でどうぞ!)