二宮和也の世界観 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m


また 雪が降って来ました
( ̄▽ ̄;)


低気圧が近付いてきてるそうな。


こんな事ばっかり当たります
チッ( ̄0 ̄;



今度はいつまで続くのか!?

春が待ち遠しい(*´∀`)♪


さて、昨日『週ガイド』買いました。


ダンナくんと一緒だったから、中身を吟味することなく


表紙の

『嵐 ライブ完全ベストBOOK』

に引かれて買いました。(≧∇≦)



ライブ中の
【ほぼ】ALL読みきりMC


買って正解



そして、来週の【しやがれ】記事も1ページ。


来週は、セカオワがゲストでセカオワハウスの再現!!

これは番組の予告通り(゚_゚)(。_。)


記事には作詞、作曲するFukaseの音楽制作に欠かせないという工業地帯の夜景を見ながら、彼らの世界観を味わう。


とありました。


さらに・・・・・また、嵐も作詞、作曲をする時のエピソードを披露。


二宮が『物語を最初に書いて、それをハイライトにして情景をつかむ』と明かす。


そうか!!にのちゃんの歌詞がドラマチックな訳は それか(≧∇≦)


にのちゃんの言い回しは難しい言葉が多いと思うの。

取材記事だって 1度読んだだけじゃ内容が頭に入らない時もしばしば(笑)


私の理解力が足らないだけか!?


前に しやがれのデート王の時も使ってた『具現化』という言葉。


映画のメイキングでも、使ってた
(゚_゚)(。_。)


これも、にのちゃんらしい。(笑)



あとね、よく思うのは作詞を自分でした

『虹』

の中の『芽吹いた日』っていう歌詞も・・・・・


意味調べました。

芽生える。と、芽吹く。の違いを。

意味は一緒なのね。(≧∇≦)


でも、あの歌には

芽吹く。なんだよねぇ♪


それが、二宮和也の世界観
♪(/ω\*)


好き


言葉を上手く使える人って頭がいい人だよね(m'□'m)


私も 磨こう(*´∀`)♪


二宮和也の世界観について行けるように!!



とりあえず、ご飯のメニューを磨こうかな!?(笑)