できた~♪♪ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m


今日だけは天気だそうです
( ̄▽ ̄;)


明日からはどうかな?



まだ一週間も半ばだと言うのに
いささか疲れました



雪疲れでしょうか( -_・)?


だけど、今日はやらねばならぬ事があるのです(゚_゚)(。_。)


正確に言えば【あった】



なんだか、ちまたの話題からだいぶズレている感は否めませんが(--;)



今朝 やっと『Sakura』予約が完了しました
(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ



10時開店のお店に 8時半に電話かけてやりました。
えっ?(@_@;)



イヤ・・・・・・開店準備があるから居るはず!! と踏んだんですよ(;^_^A



けして嫌がらせなんかじゃない
(( ̄_|



だけど、やっぱり、電話口では

『パソコンが立ち上がってなくて…』


とか何とか(--;)


昨日は 明日からですから!って言ったじゃん!


とりあえず預かっておきます。


だって(;¬_¬)


折り返しで すぐに電話くれたけどね。



大手通販サイトからも メールが来ました(o>ω

初回限定盤は ¥4980ー


えっ?σ(´・д・`)



希少価値が高いからプレミア価格となっておりますm(__)m


すごっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!


改めて、なんて人達を好きになったんだろう



予約なんだから、とりあえず受注生産じゃダメなんでしょうか?

Jストさん 御一考を(;^_^A



あっ!!電話のついでに


『オリエント急行が出るみたいなんですけど…』


と、軽く聞いてみました。


なぜか流れで そのまま予約。



発売日も値段もわからないのに、なんてデンジャラスな事を(・・;)



発売日は 4月1日だそうでよかったです



2月はピカンチ♪


3月の頃には ブラストが来ますか?



4月に、オリエント( ̄0 ̄;




ハハハ(--;)



とにかく予約が出来て良かった
(*^.^*)


ヒリヒリは担当じゃないのでね。


さて、ご飯にしますか♪