長崎★ | リジョブ福岡オフィス☆ぶろぐ♪

リジョブ福岡オフィス☆ぶろぐ♪

美容・治療院・リラクゼーション業界専門の求人メディアでおなじみの『リジョブ 』が九州~沖縄エリアに進出しました☆
福岡オフィスより街ネタ・新着お仕事情報などなど、情報配信していきたいと思いますので皆さまよろしくお願いします!


こんにちはテレマの古川ですニコニコ

今週は、本当に寒いですねあせる

風邪やインフルエンザにかかってる方も多いみたいですねカゼ

手洗いとうがいのおかげで、私は毎日元気ですアップ目

実は、先週の日曜日地元長崎のランタンフェスティバルに行って来ましたアップ

お昼ごはんは、地元へ帰ったら必ず食べるカツ屋さんで、ハンバーグカツ食べましたーにひひ




お昼過ぎにランタンフェスティバルの会場に行ったのですが長音記号1凄い人でしたガーン





でも、凄く綺麗でした~ニコニコ
来年は夜に行きます音譜

そんな本日は、長崎県の求人です目

バレンタインチョコ TORIKO(トリコ)  ~長崎の大人女性を可愛くするデザイナーズサロンの仲間になりませんか?~


バレンタインチョコDeicy & Co(デイシーアンドコー)~長崎のベッドタウン♪おしゃれなお客様が多い地域で働きませんか☆~

バレンタインチョコCue‘s(キューズ)~お客様と楽しく会話してかわいいスタイルを作りましょう☆~


バレンタインチョコ美容室HAPPY / SPEED NAIL~私たちと一緒に、お客様にHAPPYを提供しませんか!?~



                                           チョコリジョブ チョコ