北九州オススメ美容室です★ | リジョブ福岡オフィス☆ぶろぐ♪

リジョブ福岡オフィス☆ぶろぐ♪

美容・治療院・リラクゼーション業界専門の求人メディアでおなじみの『リジョブ 』が九州~沖縄エリアに進出しました☆
福岡オフィスより街ネタ・新着お仕事情報などなど、情報配信していきたいと思いますので皆さまよろしくお願いします!



こんにちは 古川ですニコニコ


今日で、1月も終わりですね本当に一ヶ月早いショック!


年を重ねるたびに早くなってるような気がしますダウン

年を重ねるといえば……目


昨日のニュースのSTAP細胞 すごいですね目

万能細胞らしく「夢の若返り」を実現できるかもしれないみたいです。


是非 若返りしてみたいものですニコニコ

そんな素晴らしい万能細胞を研究されていたのが女性研究者の小俣方さんなんですが

小俣方さんの 

「やめてやると思った日も、泣き明かした夜も数知れないですが、今日一日、明日一日だけ頑張ろうと思ってやっていたら、5年が過ぎていました」

と言う言葉が、凄く胸に響きました、継続こそ力なりとは良く言いますが本当にその通りだなと思います。


私も、一日一日頑張ろうという気持ちを忘れずに、求人のお仕事に携わっていきたいと改めて感じました。





同じ女性の活躍って本当にうれしいですよねキラキラ

そんな本日は、女性が活躍できて最高の技術と接客を学べる美容室のご紹介ですニコニコ

(男性も募集されてますニコニコ) 





スッタフ様からの一言  有限会社ラガッツァを一言で「夢を叶える場所」だと思います。





学ぶことがとても多いサロンです。必ず成長することができます!


La ragazza (ラガッツァ)(各線 小倉駅 / 西鉄バス 上富野一丁目バス停)写真1

上質な技術と接客にこだわり23年です。



一緒に美容師人生を思いっきり楽しんでみませんか?


   有限会社 La ragazza


こんな人材を求めています

 ◎向上心のある方
 ◎明るく、元気な方


福岡で最高の技術と接客を学べる美容室です



 



                                                  リジョブ