あっきぃです。

 

 

 

 

コチラは浦和にある円蔵院のしだれ桜です。

満開桜 (*´艸`*)

 

 

 

桜をバックに一枚カメラ

 

浦和にはお友達の中村厚子さんがお仕事されている

フェイシャルエステサロン ワミレス浦和があるんですラブラブラブラブ

外観はこんな感じ口笛口笛

 

 

コチラのフェイシャルエステはなんとビックリマークオールハンドなんです。

人の手でお顔を優しくマッサージしてもらうだけで、

ホントうっとりしてしまうんだ。

※あまりに気持ちよくて寝てしまうことも・・・

 

 

今日は手相鑑定(イベント出店)のお知らせです。

 

ウインズ浦和サロンさんが主催される

プロムナードマルシェvol7 

開催されることになりました!!!!

 

 

【開催日時】
2018年4月28日(土) 11:00~15:00
会場:浦和駅西口さくら草通り

 

 

 
 

 

 

プロムナードマルシェvol7で

手相鑑定で参加させて

頂くことになりました~!

 

 

 

 

 

今回、マルシェには初参加です

 

あっきぃの手相鑑定は

 

「元気がでる♡」

「明るい気分になる♡」

 

このようなご感想をいただき

みなさん笑顔でお帰りになるんですよ♡

 

 

 

 

詳細が後ほどこちらのブログにてご連絡します。

先ずは鑑定やるよ!というお知らせです。

 

★手相の記事はコチラ★

太陽線のお話  相手を喜ばせることで財を成す
ミラクル線     ラッキーM

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ