小児脳神経外科④ | のんびり気ままにブログ

のんびり気ままにブログ

5歳女の子と、10歳と13歳の男の子の母です。
日々の出来事をのんびり書いていきます!

一泊二日の検査入院は
夜は私は2時間程しか眠れず
娘はグッスリ
朝はご機嫌に目覚めていました!

朝早く小児脳神経外科の医師が病室に来て
「検査結果は何にも問題なかったよ」
と伝えてくれました!
穴は中まで繋がっていないようで安心しました。

今後は腰の部分については
かかりつけの小児科で成長発達を見ていってもらえば良いとのことでした

穴自体は成長に伴い目立たなくなるのか
形成外科的な処置が必要になるのか
そこは聞くのは忘れてしまいましたが


とりあえず画像診断をして
はっきりしたので良かったです。

その日は小学校の授業参観があるので
急いで9時過ぎには退院をしました。


ひとまず小児脳神経外科は卒業となりました!