楽しいひきこもり | のんびり気ままにブログ

のんびり気ままにブログ

5歳女の子と、10歳と13歳の男の子の母です。
日々の出来事をのんびり書いていきます!

やっとポカポカ陽気が続くようになりました
花粉症には辛いですが寒いよりはましかな…

せっかくの陽気ですが
今週は長女が入院を控えているため
無駄に外に出ないようにしています。

知り合いがインフルエンザになったと
言うので、油断できませんガーン


とりあえず家のことをしたりのんびり

ひまわりの種を植えたり
兜も出しました。
こいのぼりは週末主人にお願いしよっと

気が早いですが長女の七五三用に
つまみ細工で髪飾りを作りはじめました!
とりあえずここまでできたのですが…
3年後なので気長に作っていこうと思います!

先週はこちらも作りました
ピンク色のトピアリー
我が家に女の子色が増えていきます!