春休み終了 | のんびり気ままにブログ

のんびり気ままにブログ

5歳女の子と、10歳と13歳の男の子の母です。
日々の出来事をのんびり書いていきます!

先週の小学校に続き
今日から幼稚園も新学期!
昨日と打って変わって寒い朝ですが
元気に登校、登園していきました。

小学校は初めてのクラス替えでしたが
親の不安をよそに
本人は転校生(女の子)と
仲良く帰宅してきましたウインク
新しいクラス、先生と楽しい1年間になりますように!

春休みは、後半一週間は主人が出張でおらず
のほほんと過ごしました。
まー私の雷は毎日ドカンドカン落ちてましたがねプンプンてへぺろ

とりあえず上二人は
旅行に行ったり、お友達と遊んだり、お花見したり🌸
楽しい春休みだったのではないかなーウインク

昨日のさくら祭りは花よりゲームでしたが
今年は良い時期にお祭りになりました🍡