冷房記念日はお弁当を作って食べるゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月25日火曜日

梅雨の時期の夏を感じる一日

だったわねえ


午後は冷房スイッチオンして

今年はじめての冷房記念日

ああ アニバーサリー


やっぱり冷房をつけると

電気代は気になるけれど

快適な暮らしになるわねえ


ああ 気持ちいい〜

やっぱり極楽だわあ


晩ごはんは

昼ごはんを作る時に

一緒にお弁当を作っておいた


何十年も使っている

Francfrancで買った

二段重ねの

お気に入りのお弁当箱で



新たな横浜での暮らしでも

ボクの人生を彩ってね

どうぞよろしく!!


下段には

こんにゃくライスの入った

ごはんに

昼ごはんのメニューと同じ焼鮭を

ドーンと乗せて

ガチポチャ焼鮭弁当


ふりかけかけて

しそ昆布を添えて



上段のおかずには

野菜天こんにゃくの煮物に

AJINOMOTOの

冷凍シューマイチンして

玉子を焼いて詰める


彩にブロッコリーと

ミニトマトを添えて



茹でもやしと

きゅうりハムの和え物も

別皿で添える


豪華なお弁当になったわね



間食やめて
きちんとバランスよく食べて
規則正しい食生活は続く


周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

穏やかなひとり晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


梅雨のジメジメ暑い日の

晩ごはんは

焼鮭弁当を作って食べるゲイの食卓


ダイエットごはんの備考録


明日はいよいよ

この部屋の最後の仕上げ

お休みのあっくんもやってくる

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング