暑い日は規則正しい食生活を心がけるゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月25日

梅雨の時期のジメジメMAX

いよいよ夏本番の火曜日

やばい暑さがはじまったわね


午前中は窓を全開にして

風に吹かれ過ごせたが

午後は限界がきて

冷房スイッチオン


ついに冷房生活がはじまった

冷房入れたら快適空間

ああ 気持ちいい〜


こんな時期だからこそ

規則正しいバランスの取れた

食生活を心がけたいもの


って事でお昼ごはんは

ゲイの自炊

簡単ガチポチャクッキング

焼き鮭定食



昨夜は

間食をやめて

4kgも痩せたら

うれしくて

ノリノリ紀香になって

花よ蝶よと食べまくったのを

猛省して

再びバランスの取れた

食生活を心がけるの



実はごはんにも

こんにゃくライスを入れて

かさましして炊いてみた


玉ねぎとお豆腐のおみそ汁も

ちゃんと作って



クッキングシートを使い

フライパンで鮭を焼き


野菜天とこんにゃくの煮物

茹でもやしと

きゅうりハムの和え物も作る



ああ ガチポチャオールスターズ

和食膳ねえ


ずっとこのメニューを続けたら

どんどん痩せられそうだわね


間食やめて
きちんとバランスよく食べて
規則正しい食生活だわ


周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

穏やかなひとり昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


梅雨のジメジメ暑い日は

規則正しいバランスの取れた

食生活を心がけるゲイの食卓


ダイエットごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング