横浜ではじめて使い始めたブルーのアイテム ドリップポットに興奮するゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月25日火曜日

ついに梅雨らしい日々が

開幕したわね


今日も無事目覚めて

窓を開けて風を通して

朝のルーティーン


ムシムシムッシッシ〜だけれど

風が吹いて

ギリギリ冷房つけなくても

過ごせてる


ああ人生 反復と循環

ああ 繰り返し〜

 

朝のルーティーンをこなし

環境を整えまくったら

横浜に引っ越してきて

すっかり落ち着いてきたし


ずっとスタンバイしていた

UCCドリップポット

カプセル式コーヒーマシーンの

使いはじめの儀

ああ セレモニー


買ってからダンボールの中で

2年近く眠り続け

ようやく今日

陽の目をみる日がやってきたわね



まずは改めて眺めるの儀 笑



イッタラのライトブルーの

マグカップをセットして


いやーん

かわいい!!


やばい!!

眺めてたらうっとりしてきた

ちょっと昇天してきた 笑



アッシュブルー

この色!!

超好きだわ〜

ああ 青が好き〜



セッティングをし

初期設定したら



ようやく昨日買ってきた

モカ&マンデリンポットを

セッティングし



テープカットのように

ボタンオン!!



ああ はじめてのコーヒー



新しいコーヒーマシーンさん

青にまみれた

新ガチポチャの部屋へようこそ


今日から末長くよろしくね



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

はじめてのマシーンで

淹れたコーヒーは


ああ おいしい

ああ 飲むしあわせ〜



このコーヒーマシーン

横浜に引っ越してから

使えっていう運命だったのかしらね


なんだか優雅なひととき



賢く丁寧に暮らす日々


お気に入りのブルーのアイテム

アッシュブルーの

UCCドリップポット

カプセル式コーヒーマシーンを

使いはじめるゲイの暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング