暑すぎて狂ったようにかつ丼セットを喰らうゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月26日水曜日

気持ちいい風を浴びまくる時期も過ぎ

ジメジメ熱波の

暑い夏の日がはじまった

この夏乗り越えられるかしら?

この先が恐ろしいわね


そしてお休みのあっくんが

朝イチ7時過ぎにやってきた

なんで早いのかしら?笑


さっそく朝の壮大な

愛のセレモニーを済ませて 笑

朝のルーティーン

今日は朝から冷房つけっぱなのよ


そして午前中は

あっくんの車の

ナンバープレート交換のために

横浜の運輸局へ


3月に引っ越してきて

住所変更もしているのに

まだ変更せず

ずっと富士山ナンバーのままだったのよ


業者に頼めば

やってもらえるのに

自分でやって

安く抑えたいらしい

意外とあっくん

ケチケチ大魔王なのよねえ

ボクが散財の女王…

いや散財大魔王だから

ちょうどいいバランスなのよね


でも最近はドケチクイーンだけれど

いやドケチプリンスねぇ 笑


生まれてはじめて

このクソ暑い中

運輸局の駐車場で

あっくんと

ナンバープレートを交換する

作業をしたわよ


そして思った

これって業者さんに頼んだ方が

絶対安く済む気がした


午前中に手続きは終わり

晴れて今日から

横浜ナンバーになった

ああ 横浜ナンバー記念日

これで車も浜っ子!!笑

ああ 浜っ子〜


午後はこの部屋の最後の仕上げ

壁紙を青くしてもらう

作業をお願いしたので

間に合うように

お昼は帰り道

フードコートにある

味奈登庵で



サクッとお蕎麦のつもりが…



気がつけば

かつ丼セットを頼んじゃってる



どこがダイエット中やねんって

1人ツッコミ…笑



しかも

いつもの癖でそば大盛りに…


茹でたての蕎麦



しまった

味奈登庵の大盛りは

特盛だったって

学習能力まったくなし 笑


でもさ

ペロペロペロリンチョなの

なんならまだ食べられる‥



そして大好きな

甘すぎるかつ丼

この甘さが味奈登庵の味!!



今日は午後も

バタバタしそうだし

この暑さで倒れないよう

スタミナつけて

ちゃんと食べないとねって


やっぱり言い訳侍…笑



また今夜からダイエットね


ああ 食べることは生きること

ああ 生きることは食べること

食べてこの暑さを乗り切ろう



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ふたりで食べる昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


あっくんの車のナンバーを

富士山ナンバーから

横浜ナンバーに変えて

お昼ごはんは

味奈登庵のかつ丼セットを食べる

ゲイカップルの食卓


昼ごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング