満月の日はこんにゃく麺の冷し中華と茹でとうもろこしのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月22日山羊座の満月🌕

一粒万倍日&巳の日の土曜日


横浜の愛の巣城で

窓全開にして

風に吹かれながら

籠って静かに暮らす日

なんだか心の洗濯中ねえ


満月🌕のお昼ごはんは

まずとうもろこしを茹でた


最近気づいたことなんだけど

近所のコンビニは

ちゃんと野菜を売っていて

その野菜が

スーパーより安いのよ

びっくりするわよねえ


とうもろこしも

一本108円で売ってたのよ

スーパーの半額でしょ

あまりの安さに買っちゃった


ダイエット2日目の

お昼ごはんは

こんにゃくの冷し中華



こんにゃく麺は22kcal

タレが49kcal

ザ ダイエット食よねえ


満月🌕のお昼ごはん



もやしを茹でて

玉子焼き作って刻んで

きゅうりとハム

ミニトマトも刻みまくって

盛り付けたら



ガチポチャ風

ダイエット冷し中華完成っす



罪悪感なしのお昼ごはん

普通の麺と

何の支障もないおいしさ


この時期のもやしって

シャキシャキして

ホントおいしいのよねえ



そして今シーズンはじめての

茹でとうもろこし

安かったから

どうかなって思ってたけど

メチャ甘くておいしいのよ

ああ シャキシャキ

大当たりだわ


歯間に詰まるなんてことは忘れて

ガブリとワイルドに喰らいつく

やっぱりこの食べ方が

おいしく味わえるのよねえ

やっぱりボクって鬣のライオン!!



茹でとうもろこしには

やっぱり塩をかけたくなる

食べてたら夏を感じた


ああ 夏!!

ああ ガチポチャの夏!!

今年も夏が来た〜



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ひとりで食べる

ダイエット2日目のの昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々

 

満月🌕の日

2日目のお昼は

こんにゃく麺の冷し中華と

とうもろこしのゲイの食卓


ダイエットごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング