満月の日にまーるく餃子を焼いてみたゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月22日山羊座の満月🌕

一粒万倍日&巳の日の土曜日


横浜の愛の巣城で

窓全開にして

風に吹かれながら

籠って静かに暮らした一日

ただ今心の洗濯中


満月🌕の晩ごはんは

冷凍庫に眠ってた

餃子を焼くことにした



冷凍餃子といえば

ワタシは

AJINOMOTOさんなんですよねえ

ずっーと!!


ってお約束の

青汁CM女優 宮崎ますみ降臨

この台詞のモノマネしてから

今日の晩ごはん作りに入るのよ 笑


ちょうど2袋あったので

満月だし

ごはん類の炭水化物抜きにして

フライパンにまーるく並べて

焼いてみた


満月🌕の日の晩ごはん

ガチポチャ満月餃子


今夜は雲が垂れ込めて

満月が見られないから

餃子満月を眺めるの



いやーん

上手く焼けたわね


浜松餃子みたく

センターに

茹でもやしを盛り付けてみた



あまった茹でもやしは

きゅうりとカニカマと和えて

黒酢玉ねぎドレッシングをぶっかけて



あっくんにこの餃子画像を

LINEで送ったら

まるで餃子花火!!だって



確かに言われて見れば

花火に見える


眺めておいしい

食べておいしい

ガチポチャ花火餃子!!


ああ 夏!!

ああ ガチポチャの夏!!

今年も夏が来た〜



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ひとりで食べる

ダイエット2日目の晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々

 

満月🌕の日は

まーるく餃子を焼いてみた

ゲイの食卓


ダイエットごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング