満月の日のゲイの土曜日の午前中の楽園 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月22日

雨あがりのせいか

一段とさわやか過ぎる土曜日の朝

こんな日が

ずっと続けばいいのにって思うけど

昨日のような

激しい雨があるから

そう感じられるのよねえ


今日は夏至の後の満月

しかも暦を見たら

一粒万倍日と巳の日が重なる

トリプル開運日じゃない!!


一日間食しないだけで

ずいぶんスッキリして

体重も3kgくらい痩せた気分の朝


明日はこの地に引っ越してきて

あっという間に

一ヶ月記念日

ああ 記念日!!

もう10年くらい

ここに住んでる気分になってるけど 笑


上総の大地の暮らしが

もう前世の記憶になりつつある 笑


そんなさわやかな満月🌕の

土曜日の朝

一日のはじまりは朝のルーティーン


窓を全開にして

風を感じながら

ガチポチャストレッチからの

踊るように体操をして



ベッドメイキングして



パタパタして

拭き拭きして

コロコロして

環境を整えまくる



お気に入りの

ブルーのアイテムも

位置をビシッと揃える



ああ ここはボクの新たな楽園ねえ


高価で華美なものはないけれど

好きすぎる青いアイテムに囲まれて

穏やかで豊かでしあわせな日々



一週間で一番好きな時間

土曜日の午前中を楽しむ時間


この気持ちになれるのも

あっくんの存在

愛があるおかげよねえ


朝のルーティーンをこなしたら
窓から流れてくる
風を浴びまくりながら
土曜日専用のマグカップで
ドリップコーヒーを淹れ


コーヒーの香りに包まれ

うっとりする朝のひととき



土曜日はjwaveから

InterFMに変えて

I heart Hawaiiを聴き

ゲイの午前中のひととき


今日も

ああ 反復と循環

ああ 繰り返し〜

この繰り返しが好き〜



ああ我が人生 

この先も

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をしてね



賢く丁寧に暮らす日々


横浜の愛の巣城で

満月の日の

土曜日の午前中の楽園

ゲイの午前中のひととき


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング