夏至の日はふたりでABCのゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月21日金曜日

夏至の日


あっくんの車の調子が悪く

修理に出すことになり

都内まで雨のドライブ

それにしても午後は激しい雨だった

梅雨のシーズン突入ね



車をディーラーさんに預けたら

久々に池袋に来た


ああ 久々の池袋〜

たぶんコロナ後初上陸だわね

なんだかコロンブス気分


コロナ後再上陸の池袋

外は雨だし

西武と東武のデパ地下を

あっくんとふたり

颯爽とランウェイ

雨の日はやっぱり

デパ地下巡りよねえ


池袋の地下を

モグラのように回遊してたら

お腹が空いてきた


って事で晩ごはんは

池袋と言えば

ボクらはここよね



キッチンABC!!

ABC ABC ああ A B C〜


昨日の衝撃的な体重増の事実に

ダイエット劇場開幕したけど

いきなり初日の晩ごはんに

ハイカロリーなお店を

チョイスするガチポチャ…



しかもよ

ボクはチキン南蛮

しょうが焼きの盛り合わせ



のガッツリめし


どこがダイエットやねんって

ひとりツッコミ!!


でもね

まずは間食をやめて

3食ちゃんと食べることからなのよ

って初日から

言い訳侍なの…笑


この言い訳しまくるダメダメな

自分が好き〜

だって人間だもの



あっくんはチキン南蛮

ハンバーグの盛り合わせ



ごはん大盛りは我慢した 笑


何でダイエットしたいかって

考えてみれば

健康になって

愛する人とおいしいものを

食べることでしょ


無理しないでできる範囲からね



ダイエットしてるって言ってるのに

あっくんが

ハンバーグを分けてくれた


ああ この味!!

このお店のハンバーグ

大好きな味だった



池袋は

あっくんの実家にも近いし

横浜からも直通一本だし

来る機会が増えそうね



それにしても

キッチンABCの味が大好きだわ〜


そうそう

この豚汁もメチャおいしい



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ふたりで食べる

ダイエット初日の晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々

 

夏至の日からダイエットをはじめた

初日の晩ごはんは

キッチンABC

ああ A B Cの

ゲイカップルの食卓


ダイエットごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング