夏至の日からダイエットをはじめるゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月21日金曜日

夏至の日に

ボクの住む町も土砂降りの雨

ついに関東地方も

梅雨入りしたみたいね



それにしても

昨日の衝撃的な体重増の事実に

クラクラ動揺していたけど

さっそく改心して

ダイエット劇場開幕ね


まずはチョコやお菓子

ドーナツやケーキの間食をやめること

そしてちゃんと

3食バランスのいい食事を

心がけること


これだけであっという間に

体重が減る気がする

6月中に5kgくらい

落としたいもんだわね


そんな夏至の日

午前中

お休みのあっくんがやってきた

体重がって話をしてたら

確かにお腹周りは

膨らんだよねって

分福茶釜のたぬき扱い…


って事で

夏至のダイエット初日のお昼は

こうなった



吉野家で牛麦とろ丼

冷汁付



いつもなら

ごはん大盛りにするところだが

ぐっと堪えた



吉野家で久々に

牛丼の変化系を食べたけど



とろろとオクラって

ダイエット初日に

ふさわしいメニューよね


たっぷり紅生姜で

彩もいい感じ


しかも激ウマだわ



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ふたりで食べる

ダイエット初日の昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



賢く丁寧に暮らす日々

 

夏至の日からダイエットをはじめ

初日のお昼は

吉野家の牛麦とろ丼を喰らう

ゲイカップルの食卓


ダイエットごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング