夏至前にフロマージュの朝食をのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

ああ…

クリームパンの記事

間違って削除しちゃった…

いいねくださったかた

ごめんなさい…

前の記事を複製して書いてたつもりが

上書きしてたって

よくやるパターン…


学習能力がなくて落ち込むわよね…

それでも書き続けるの

ああ 書いて書いて書きまくるの

記録癖は止まらないのよ


2024年6月20日木曜日

明日はもう夏至なのねえ

ああ 梅雨前の気持ちいい日々

ああ 今を生きる〜



昨夜は

サンジェルマンの

理想のとろーりクリームパンに

巡り逢っちゃだけど

実はその前に

ミスドでドーナツを買ってたのよ


CMでマスタードーナツなんて

言われたら

食べたくなるじゃない

ああ この広告の罠に

すぐひっかかるの


あっくんと定食屋さんで

一緒に晩ごはんを食べた後



部屋に帰ったら

デザート代わりにドーナツを

食べようと思ったが

さすがにやめておいた 



それにしても

あっくんの仕事終わり

ちょっとの時間でも逢って

ごはんを一緒に食べられるって

この上ないしあわせよねえ


昨夜のメニューは

鯖の竜田揚げタルタルソースと

メンチカツの定食



この何気ない日常に

またまたしあわせの鐘がなりまくる


楽しい時間は秒で過ぎていく

実家に帰るあっくんを

改札越しに見えなくなるまで

柱の影からそっと見送るガチポチャ


ああ さみしい気持ち

その気持ちを俯瞰で眺めて

酔いしれる監督兼女優

悲劇のヒロイン

9ボーダーの川口春奈風…笑

ああ どうしても一幕演じちゃうわね 笑


ひと芝居したせいか

ぐっすり眠れた朝


窓を開けて風を流しながら

横浜の愛の巣城で

朝のルーティーン

夏至前に環境を整えまくったら


ドリップコーヒーを淹れる

やっぱり鎌倉感があるのよねえ



コーヒーの香りに包まれたら



ミスドのフロマージュの朝食



はじめてのフロマージュは

フロマージュ•ド オリジナル

226円税込と

フロマージュ•ド ダブルクリーム

256円税込



思ったよりあっさりしていて

軽めなのよね

朝だし罪悪感もまったくないわね


昨夜のデザートでも

よかったかもって

頭の中は食べること 笑


食べることは生きること

生きることは食べること!!



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

夏至前に

整えた環境の中で食べる朝食は


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜


でもボクの基本は

やっぱりハニーディップと

チョコファッションだよなあ



賢く丁寧に暮らす日々


夏至前にフロマージュの朝食をの

ゲイの食卓


珍しく朝食の備考録


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング