雨上がりのさわやかな夏の日はそうめんのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月19日

雨上がり快晴の水曜日

さわやかな日ねえ


そんなさわやかな日のお昼は

さっぱり昼ごはんのゲイの自炊


この間OKストアに買い物に行ったら

揖保乃糸そうめんが

売り切れてたのよ


そんでもって

お値段もお手頃な

この島原手延べ素麺を

激推ししてたので買ってみた



そうめんと言えば

長年揖保乃糸派のガチポチャ


他メーカーの

そうめんを食べるとなると

なんとなく後ろめたい気持ちになるのよ


ああ まじめ一筋

なんの感情なのかしら…


ってかいろいろ試して

最終的に揖保乃糸になったんだったわ



このそうめんも

OKイチ推しだけあって

おいしかったのよ

手延べはおいしいわねえ



茗荷 大葉 ねぎと

たっぷり薬味まみれで

夏のそうめん


ここ最近どハマり中の

1分茹でたもやしに

黒酢玉ねぎドレッシングがけ

合えるのはきゅうりとハムのみが

一番おいしいかも



AJINOMOTOの冷凍シューマイも

チンして添えてみた


ああ 夏の食卓ね



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

さわやかな日に

風に吹かれながら食べる

穏やかな昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


ああ 風に吹かれるのが好き〜



賢く丁寧に暮らす日々


雨上がりのさわやかな日に

そうめんを食べるゲイの食卓


お昼ごはんの備考録


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング