雨上がりのさわやかな朝に風に吹かれ酔いしれるゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月19日

雨上がり快晴の水曜日

なんて気持ちいい朝なのかしら?


13年間続いた

ひとり会社ロングラン公演の

千秋楽を迎え幕を閉じ

次の人生新作舞台に備える

ガチポチャ


こんなに気持ちいい

朝を迎えると

気持ちが昂ってくる


ああ 人生は女優

ああ 女優 女優 女優!!


転がり落ちようが

踏みつけられようが

自分の人生

華麗に演じ続けるの〜


そんな気分の朝

横浜の丘の中腹にある

愛の巣城で

窓を開けて風を感じ

髪を靡かせながら

朝のルーティーン


ベッドメイキングして

ピシッと整え



パタパタして

拭き拭きして

コロコロして

家具の配置をピシッと揃えて



朝のルーティーン

ああ あなたの家政夫ガチポチャさん

ってあっくん

実家が快適すぎるのか

お母さまが心配なのか

なかなかこないけど…


いつ来てもいいように

いつでも整えておくの


やだ!!なんだか愛人…

愛人という名のフリーランスだわ



それにしても

今日もピッカピカ〜

豪華で高価なものはないけれど

好きなものに囲まれた

小さな愛の城



コーヒーの香りに包まれたら

朝の悦タイム 笑


ああ 朝のルーティーンが好き〜

環境を整えまくって

今この時を楽しむの

未来の不安より

今でしょ!!

ああ 今が好き〜


整えまくったら

ドリップコーヒーを淹れ

雨上がりの朝のひととき



IKEAの

ハートチョコクッキーを添えて



賢く丁寧に暮らす日々


雨上がりの

さわやかな朝に酔いしれる

ゲイの暮らし


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング