雨の日の火曜日は麻婆豆腐丼を作って食べるゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月18日雨の火曜日


丘の中腹にある

横浜の愛の巣城から

降りしきる雨を眺めで過ごす

晴耕雨読の一日


雨の日は

部屋に籠りっぱなしになったわね

部屋で静かに過ごしていても

お腹は空くのよねえ


冷蔵庫にあるもので

今夜は麻婆豆腐丼を作る

ゲイの自炊



ごはんを炊いて

お気に入りの器に盛り付けて

作った麻婆豆腐をぶっかける


ああ ぶっかけるのが好き〜

ごはんと麻婆豆腐をどんぶりの中で

グッチャグチャにして

食べるのが大好きなの



昼作ったもやしサラダに

黒酢玉ねぎドレッシングをかけて

添えて

バランスのいい晩ごはんね



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ひとり冷蔵庫にあるもので

作って食べる晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



賢く丁寧に暮らす日々


雨の日の晩ごはんは

麻婆豆腐丼のゲイの食卓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング