御殿場プレミアムアウトレットに寄って木の花の湯の立ち湯に入り富士山を眺めたゲイカップルの旅人 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月13日の木曜日

引っ越しの片付けも終わり

会社を閉める作業もひと段落し

ライフシフト移行中


富士山の麓までドライブして

きちんとお礼参りの祈りの旅も

あっという間に過ぎていくわねえ

大切な一日を忘れないように

記録しまくる備考録


お昼を食べた後

実やはりたかったことがもうひとつ

あっくんの愛車の大掃除


実はあっくんの車

ゴミ屋敷ばりのゴミ車なのよ…


あっくんが通っていた

富士山の麓のガソリンスタンドで

まずは洗車して

車の中のゴミのような荷物を

すべて出して

バキュームクリーナーで

車内を掃除しまくって

拭きまくって

ゴミのような荷物を仕分けして

綺麗に詰め替えるって

一大作業

ちょっとした引っ越しより大変かも


とにかく

スーパーのレジ袋や割り箸や

プラスティックスプーン

期限の切れたお薬類と

無限に出てくる…笑


ふたりで集中して約1時間半

ピッカピカになった


あっくんの車って

こんなにきれいになるのねって

驚いたわよ 笑


しかもないないって

騒いでいた帽子やジャケット

重要書類まで

積もったゴミ荷物の中から

次々と発掘 笑


ボクが心を込めてプレゼントしたものも

開けないまま放置して

車の肥やしになってるじゃん…


ホント整理できない男

片付けられない男なのよねえ

だからボクと

バランスがとれてるのかなあ

ああ あなたの家政夫ガチポチャさん 笑


ビフォーアフターで

車が見違えるほど綺麗になって

ドライブが倍楽しくなる 笑

もうボクの愛車もないし

あっくんの車を

きれいにしておかないとね


最後はいつものコース

御殿場プレミアムアウトレットへ


到着する頃には

雲が流れ青空が広がってきた



ああ この富士山を観たかった



大好きな風景

観覧車と富士山

青い馬車が好き〜


いつかあっくんと

この青い馬車に乗って

観衆に手を振りたいって夢があるの

ずっと拒絶されているけど…笑



ああ 人生は回転木馬

巡る景色と共に生きていく


まさに反復と循環

ああ 繰り返し〜

その中にたくさんのしあわせがある



富士山を眺めながら

御殿場プレミアムアウトレットを

あっくんとふたりランウェイ



アバクロをパトロールして



スタバで午後のコーヒーブレイク



車のお掃除のご褒美なのか

あっくんがケーキを買ってきてくれた



おいしいものは

ふたりで分け合うの



それにしても

陽が差してきたら

暑い 暑〜い



一足早い夏のバカンスになったわねえ

一緒に富士山の麓に

お別れを告げにきてよかった



暑すぎて

噴水広場の前で涼んでみる



ああ 噴水が好き〜



この噴水の上に立って

風に吹かれポージングしたい気分

ああ 水辺が好き〜



妄想しながら噴水を眺めてたら

お風呂に入りたくなってきた



そうだ!!

敷地内にある日帰り温泉



木の花の湯に行こう



ふたりで一緒にやってきた



平日料金は

大人ひとり1,700円税込

ちょい高いせいか程よい混み具合

ロビーも素敵なのよ



まだ新しいし

このお風呂が好きな理由は



男性の洗面所に

雪肌精の乳液が常備されてること

これポイント高いのよ



そして


絶景富士山!!

この富士山とぽぽ同じ景色が

露天風呂の立ち湯に入りながら

眺められる


もう超最高なのよ

あっくんと全裸になって

ふたり立ち湯に入り並んで

絶景富士山を眺める


もうしあわせの鐘が鳴りまくる!!


上り坂 下り坂 ああ まさか!!

人生いろいろあるけれど

今日は最高にしあわせ


極楽浄土にたどり着いた気分だわ



賢く丁寧に暮らす日々

 

御殿場プレミアムアウトレットを

ランウェイして

木の花の湯の露天風呂から

絶景富士山を眺め

しあわせの鐘を鳴らしまくった

ゲイカップルの旅人


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング