6月折り返しのゲイの土曜日の午前中の楽園 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月15日

今日も鳥のさえずりで目覚める

さわやかな土曜日の朝


ボクのひとり企業を

13年13期終了した時点で

閉める決断をし

ライフシフト移行中の新生活


愛を中心に据えて

この先の人生を楽しむ決意をし

いろいろ整理して引っ越して

ようやく落ち着いた朝


あっという間に6月も折り返しねえ

ひとり起業してから

信心深くなったガチポチャ


今週は鎌倉や富士山の麓へ出かけて

相性のいい神社仏閣に

今日までの無事を感謝し

かくかくしかじか報告し


この先のボクの人生

健やかでお金が廻り

愛する人と少しでも長く

しあわせな人生を過ごせるように

願い祈ってきた


これである意味

すべて終了かしら?



ボクの荷物が運び込まれるまでは

こんなにシンプルで広々した

素敵なお部屋だったのに


トラック一台分運び込んだら



もの溢れる

ブルーのお部屋になっちゃった…

しかしよく整理したものねえ


あっくんの部屋と

ボクの部屋が合体して

ひとつになった



ベッドルームも

シンプルだったのに



クッションまみれになって

ブルー化してる 笑


さあ新しい

土曜日の午前中の楽園


終わったら

またはじまったわね



高価で華美なものはないけれど

好きすぎる青いアイテムに囲まれて

しあわせな日々

新シーズン横浜編本編開幕!


一週間で一番好きな時間

土曜日の午前中を楽しむ時間


朝のルーティーンをこなしたら
窓から流れてくる
風を浴びまくりながら
ドリップコーヒーを淹れ



コーヒーの香りに包まれ

うっとりする朝のひととき



富士山の麓で買ってきた

春華堂のうなぎパイと

大地のパイ パイナップルを食べながら



ゲイの朝のひととき


今日も

ああ 反復と循環

ああ 繰り返し〜

この繰り返しが好き〜



あっくんとおいしいものを食べて

全国を旅をしてって

この先の人生

愛溢れる日々に期待が膨らむわねえ


過去でも未来でもない

今でしょ!!


ああ我が人生 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして

は続くのよ



賢く丁寧に暮らす日々


6月も折り返し

横浜の新たな愛の巣城で

土曜日の午前中の楽園

ゲイの午前中のひととき


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング